MENU

アクセスマップ

CITROËN 福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1185

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

トリプル・シュヴロン…

[2019/12/26]
中島 晋太郎
トリプル・シュヴロン…
皆様お久しぶりでございます。セールス坪井でございます。

シトロエンのブログには、あまり顔を出せなくなってしまい、

だいぶご無沙汰になってしまいました、申し訳ございません。

しっかり生きているので、ご安心ください。

クリスマスも終わり、いよいよ年末に一直線ですね。

私は学生時代、某フライドチキン取り扱い店で数年間アルバイトとして働かせていただいておりましたので、

クリスマスの思い出は、忙しい以外特に覚えていませんし、

思い出の曲は、竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」です。

永遠と店内にリピート再生しているので、脳が覚えています。

私の話は、どうでもいいのですが、

昨日何気なくドライブをしていると、私の知らないところで、

まさかまさかのシトロエンショールームらしき建物を見つけましたので、

ご報告させていただきます。

上の画像が皆様ご存知、シトロエンのエンブレム、

「ドゥブル・シュヴロン (double chevron)」
トリプル・シュヴロン…







これは、、、、トリプル…シェヴロン………

新しいシトロエンのショールームかと思いきや、みんな大好き100円ショップのダイソーです。

見事なヘリカルギアがあしらわれ、目の覚めるようなショッキングピンクの装いに生まれ変わっておりました。

もしかしたらダイソーも昔、歯車を製造していたのかもしれません…

皆様のお住まいの地域にもあるかもしれませんので、探してみてください♪