MENU

アクセスマップ

CITROËN 福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1185

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

「極秘」C3 AIRCROSS情報

[2019/05/27]
中島 晋太郎
「極秘」C3 AIRCROSS情報
皆様お久しぶりございます。

セールス坪井でございます。

ここ最近、シトロエンのHPにはあまり登場しませんでしたが、また帰って参りました。

しかも、トップシークレットな情報を引っ提げて・・・(笑)


巷で話題沸騰中な「AIRCROSS

皆様チェックしていただいているでしょうか?

いいですよね!オシャレですよね!個性的ですよね!ハイ私も欲しいです。


そんなAIRCROSSには、「C3」「C5」と2種類ございますが、今回リークしたのは、

コンパクトなC3 AIRCROSSの情報でございます。

シトロエンオーナー様、一部の他輸入車ブランドもそうだと思いますが、

国産車と比較して、戸惑うポイント第一位はなんでしょうか?

正解は、
「極秘」C3 AIRCROSS情報
そう!助手席側についている「グローブボックス」でございます!

グローブボックスに、車検証ケースは入りません。

とっても狭いんです。。。写真のC3もご覧の通り。。。。

一時期、C3にはシート下に格納できるケースが装着されておりましたが、それももうなくなってしまいました。。

そのため、皆様思い思いの場所に車検証ケースを置いてらっしゃいます。

ドアポケット、運転席助手席シート後方の小物入れ、トランク、etc・・・



しかしなんと、今度のC3 AIRCROSSはグローブボックスに車検証ケースが入る…とのことです。

確かな情報筋からの情報なので、間違いございません!

それだけでもう買う価値があります!(笑)


只今、全国を周るキャラバンが開催中でございます。

福岡店へは、「6/22(土)6/23(日)」の2日間です!

ぜひ皆様、C3 AIRCROSSのグローブボックスを見に来てくださいね!(笑)

引き続き、100周年のシトロエン情報のチェックをお願いいたします!!