MENU

アクセスマップ

CITROËN 福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1185

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

坪井のC3走行記録簿(お正月編)

[2019/01/14]
中島 晋太郎
坪井のC3走行記録簿(お正月編)
皆様ご機嫌いかがでしょうか。

セールスの坪井でございます。


本日1月14日をもちまして、

私坪井はふつつかものではございますが、

誕生日を迎えさせていただく運びとなりました。

年齢は事務所非公開なので、この場での発表は控えさせていただきます。

たくさんのお便りを心よりお待ち申し上げております。



そんなことはどうでもいいので、年始のブログで触れました、

長距離ドライブのご報告をさせていただきます!

今回のコースは、福岡の自宅から、熊本を経由し

宮崎で所用を済ませ、黒川温泉へ行き、

湯布院を通って福岡へ帰宅という、

言葉にするととても遠く、喋っても長くなる道のりでございます。

坪井のC3走行記録簿(お正月編)
総走行距離約655km、所要時間約9時間の九州一周ツアーでございます。

1月1日の夜中2時、新年明けましての興奮冷めやらぬ中、出発いたしました。

MY CITROENのアプリで燃費などお伝えできればよかったですし、

私もそのつもりで準備をしていたのですが、

私のスマホの調子が悪くなりまして・・・泣

本当に快適すぎて、言うことが無いくらい快適にドライブできました♪

長時間の運転でしたが、腰も痛くなりませんでした!その辺は流石というところです。

途中宮崎で1回、黒川温泉で1回声をかけられました(笑)

「めずらしい車ですね」
「なんていう車ですか?」

まだまだ認知度が足りないので、宣伝のためにたくさん走ろうと決意いたしましました。。。

坪井のC3走行記録簿(お正月編)
燃費の写真は撮るのをすっかり忘れていましたが、メモは取ってました(笑)

ほとんど高速のでの移動でしたが、18.2km/㍑を記録いたしました。

なかなかいいのではないでしょうか!!そうですよね!

これからもかわいがってあげようと思います。

また、遠いドライブをしたらご報告いたします。

それでは!