MENU

アクセスマップ

CITROËN 福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1185

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

タイヤの空気圧。

[2018/12/24]
木村 和明
タイヤの空気圧。
 こんにちは!


 いつもシトロエン福岡のブログをご覧頂きまして、ありがとう
ございます。
 

 ワークス 木村です。


 


 今日はクリスマスイブ!

 しかも3連休最終日!

 
 みなさん楽しんでいらっしゃるんでしょうね~




 
 
 シトロエン福岡はイブも仕事に追われております。


 が!

 
 今日位は早く帰ろうと、全員物凄い勢いで閉店準備中です(笑)


 



 
 
 話は変わって、↑は高速道路走行中にバーストしたタイヤです。

 
 タイヤに異物が刺さっておりましたので、少しずつ空気が漏れた状態で走行を続けた為に、タイヤのサイドウォールが破れてしまったようです。



 高速道路走行中に起きてしまい、相当怖い思いをされたことと思います。
 
 事故に繋がらなかったことが、不幸中の幸いですね。






 異物が刺さっていなくても、タイヤの空気圧は少しずつ下がります。
 
 月に1回~2か月に1回はタイヤの空気圧の点検調整を行って下さい。


 
 簡単な点検調整で回避できるトラブルです。

 特に正月休みのお出掛けを楽しいものにする為に、早めの点検をお願い致します。