MENU

アクセスマップ

CITROËN 福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1185

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

バカンスは車とともに!

[2018/10/19]
中島 晋太郎
バカンスは車とともに!
みなさま、こんにちは。


シトロエン福岡の古川でございます。


フランスでは多くの人々が1ヶ月ほどの長い夏季休暇を取得することはご存知でしょうか?


日本では多くても1週間程度、1ヶ月もの夏季休暇は学生の特権といったイメージですよね?


この長いバカンスと呼ばれる夏季休暇に誰もが仕事から解放されて思い思いの時間を家族や友人とともに過ごすのです。


アルプスの山中に長期滞在しハイキングやキャンプを楽しんだり、地中海沿岸の保養地コートダジュールにてマリンスポーツに興じたりと人それぞれ楽しみ方は異なりますが有意義な休暇を過ごします。
バカンスは車とともに!
これだけ長い休暇を過ごすとなるととても公共交通機関では持ち運べないほどの着替えやキャンプ用品その他諸々がございます。


そこでフランス国民の多くがバカンスに必要な荷物を運べる自家用車で旅に出ます!


シトロエンの車造りはバカンスの足としても考慮されております!


アルプスの山中から石畳の道までしなやかに走る足回りに、荷物をたくさん載せることのできるラゲッジルーム。


とくにバカンスに適しているのがGRAND C4 SPACETOURERです!


是非みなさまの休暇もシトロエンの車とともに過ごしてみませんか?