MENU

アクセスマップ

CITROËN 福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1185

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

秋のドライブにConnectedCAM

[2018/09/07]
中島 晋太郎
秋のドライブにConnectedCAM
みなさまこんにちは。

シトロエン福岡の古川です。



まだ残暑がつづいていますが、朝晩は秋を感じることが多くなりました。



秋は行楽シーズンですからみなさまもドライブの機会が増えませんか?



そこで今日紹介させていただくのはドライブの思い出をフルHDで残せる
車載カメラConnectedCAMです。


ルームミラーの基部に内蔵されておりメモリーとGPSが一体になっています!


前方視界120°の広角カメラでドライブの思い出を逃しません。



さらに保存した動画や写真をスマートフォンに転送も可能です。



もちろん一般的なドライブレコーダーのように万が一の事故の際にも
有力な証拠が残ります。



インスタグラムユーザーの方は特に必見なConnectedCAMですが、
このカメラが搭載されている車C3 SHINEがこちら



秋のドライブにConnectedCAM
(写真は限定車のC3 ELLE SPECIAL EDITION)


いかがでしょうか?



C3そのものがインスタ映えする唯一無二のデザインだと思いませんか?



是非C3でフォトジェニックな秋のドライブにお出かけてみませんか?


まずはショールームで実車をご覧ください。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。