スタッフブログ

坪井 稜士

おかげ様で2周年を迎えました

[2020/06/10]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもシトロエン福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

タイトルにある通り、DSストア福岡は6月9日をもって

2周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様方のおかげでございます。本当にありがとうございました。

今後とも、より多くの方にシトロエンブランドの魅力を伝えていけるよう、

より一層精進していまいります。

3年目に突入したシトロエン福岡を、今後とも宜しくお願い致します。

坪井 稜士

Grand C4 SPACETOURERご納車です。

[2020/04/12]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
いつもシトロエン福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

HPでは、先日よりお伝えしておりますが、

店舗スタッフの衛生面の管理、店舗の消毒実施など、

コロナウイルス感染拡大防止に向けて、当店も全力で取り組んでおります。

定休日の変更や、受付時間の短縮など、お客様へご迷惑をお掛けいたしますことを

何卒ご理解、ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。

そんな本日は、新しいシトロエンオーナー様のご紹介という、明るい話題ございます。
Grand C4 SPACETOURER
Shine BlueHDi

カラーは、上品なサーブルをお選びいただきました。

元々は、全く別の全く違う形のお車を見にきていただいたおりましたが、

シトロエンのショールームを横切った際に展示車両をご覧になり、そこから興味を持っていただき、

最終的には、当初購入を想定されていたモデルとは全く別の方向でご成約いただきましたM様。

ワンちゃんもいらっしゃるので、解放感が他の車と比べ物にならないほどあるスペースツアラーは、ピッタリだと思います。

スペースツアラーの室内は、ほぼ外です。外と一緒の解放感です。

頻繁にお乗り換えされているM様ですが、これまでシトロエンにどんな車があるかすらご存じなく、

購入検討の候補に挙がったことが無かったとのことでした。

ご存知なかったのであれば尚更、これからどんどんフランス車沼にハマっていくと思いますが、

ぜひ楽しんで、お乗りいただければ幸いです。


この度は、誠にありがとうございました!

今後とも末永く宜しくお願い致します。

坪井 稜士

トリプル・シュヴロン…

[2019/12/26]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様お久しぶりでございます。セールス坪井でございます。

シトロエンのブログには、あまり顔を出せなくなってしまい、

だいぶご無沙汰になってしまいました、申し訳ございません。

しっかり生きているので、ご安心ください。

クリスマスも終わり、いよいよ年末に一直線ですね。

私は学生時代、某フライドチキン取り扱い店で数年間アルバイトとして働かせていただいておりましたので、

クリスマスの思い出は、忙しい以外特に覚えていませんし、

思い出の曲は、竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」です。

永遠と店内にリピート再生しているので、脳が覚えています。

私の話は、どうでもいいのですが、

昨日何気なくドライブをしていると、私の知らないところで、

まさかまさかのシトロエンショールームらしき建物を見つけましたので、

ご報告させていただきます。

上の画像が皆様ご存知、シトロエンのエンブレム、

「ドゥブル・シュヴロン (double chevron)」







これは、、、、トリプル…シェヴロン………

新しいシトロエンのショールームかと思いきや、みんな大好き100円ショップのダイソーです。

見事なヘリカルギアがあしらわれ、目の覚めるようなショッキングピンクの装いに生まれ変わっておりました。

もしかしたらダイソーも昔、歯車を製造していたのかもしれません…

皆様のお住まいの地域にもあるかもしれませんので、探してみてください♪

坪井 稜士

C3 AIRCROSS ORIGINS 第1号ご納車です。

[2019/11/03]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか。

私は本日もいつも通り変わらず、ショールームで3連休を過ごしております。

先日、我らがPSA(プジョー・シトロエン)グループとFCA(フィアット・クライスラー)グループの合併というニュースが飛び込んで参りましたね。。

続報をお待ちください!!

セールス坪井でございます♪

本日は、先日発売になった「C3 AIRCROSS ORIGINS」の

第一号のお客様が旅立って行かれたので、

ご紹介させていただきます!
C3 AIRCROSS ORIGINSは、C3・Grand C4 SPACETOURERと同様に

基本的にはモノトーンのボディカラーに、ブロンズのアクセントがあしらわれた、

非常に渋い、上品な佇まいなのが特徴です!

基本的には、通常のShine+Packageオプションのパノラミックガラスルーフ無しで、

専用のモノトーン内装になった仕様でございます。

いやあ、シンプルでいいですね!

前のお車同様に、エアクロスもかわいがってあげてください!

この度は、誠にありがとうございました!

坪井 稜士

C3 AIRCROSS ORIGINS到着!

[2019/10/31]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
10月もたくさんご来場いただき、誠にありがとうございました。

11月も引き続き、よろしくお願いいたします。

シトロエン福岡の坪井でございます。こんにちは!

大変お待たせいたしました!

先日発表されたシトロエン100周年記念特別仕様車

「C3 AIRCROSS ORIGINS」

ようやく福岡店にも到着いたしました。

特別仕様のシート、ボディカラーもモノトーンで素敵でございます。

ぜひ、実際にご覧になって見てください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。