スタッフブログ

坪井 稜士

7月臨時休業日のお知らせ

[2019/07/08]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
お知らせ
平素は大変お世話になっております。

DS STORE福岡では、誠に勝手ながら

2019年7月9日(火)~7月11日(木)三日間、

GST全店舗、休業させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承いただきますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。

坪井 稜士

「極秘」C3 AIRCROSS情報

[2019/05/27]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様お久しぶりございます。

セールス坪井でございます。

ここ最近、シトロエンのHPにはあまり登場しませんでしたが、また帰って参りました。

しかも、トップシークレットな情報を引っ提げて・・・(笑)


巷で話題沸騰中な「AIRCROSS

皆様チェックしていただいているでしょうか?

いいですよね!オシャレですよね!個性的ですよね!ハイ私も欲しいです。


そんなAIRCROSSには、「C3」「C5」と2種類ございますが、今回リークしたのは、

コンパクトなC3 AIRCROSSの情報でございます。

シトロエンオーナー様、一部の他輸入車ブランドもそうだと思いますが、

国産車と比較して、戸惑うポイント第一位はなんでしょうか?

正解は、
そう!助手席側についている「グローブボックス」でございます!

グローブボックスに、車検証ケースは入りません。

とっても狭いんです。。。写真のC3もご覧の通り。。。。

一時期、C3にはシート下に格納できるケースが装着されておりましたが、それももうなくなってしまいました。。

そのため、皆様思い思いの場所に車検証ケースを置いてらっしゃいます。

ドアポケット、運転席助手席シート後方の小物入れ、トランク、etc・・・



しかしなんと、今度のC3 AIRCROSSはグローブボックスに車検証ケースが入る…とのことです。

確かな情報筋からの情報なので、間違いございません!

それだけでもう買う価値があります!(笑)


只今、全国を周るキャラバンが開催中でございます。

福岡店へは、「6/22(土)6/23(日)」の2日間です!

ぜひ皆様、C3 AIRCROSSのグローブボックスを見に来てくださいね!(笑)

引き続き、100周年のシトロエン情報のチェックをお願いいたします!!

坪井 稜士

C3 Shine ご納車です。

[2019/03/27]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは!

セールスの坪井でございます。

花粉がすごいですね!本当に嫌になっちゃいます。

柔らかい高級ティッシュを使って、鼻をいたわってます。

今回もご納車でございます。
C3 Shine
サーブル/ノアールオニキス


カラーは、アーモンドグリーンと最後まで悩まれましたが、

サーブルにされました!

この後ドライブに行かれる予定とのことで、天気が良く、

新車ドライブ日和でございます!

滑らかなシフトチェンジに、気持ちのいいトルクのエンジン、

今までのお車と一味も二味も違う感覚を、ぜひご体感ください。

乗りたいと思う車が今までなかったとおっしゃっておりましたが、

C3を乗りたいと思っていただき、実際にご納車させていただけて、

本当にうれしいです!

フランスカーライフを楽しんでくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。

坪井 稜士

C3 Shine ご納車です。

[2019/03/23]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
皆様こんにちは!

シトロエン福岡の坪井でございます。

いつもシトロエン福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます!


平成もあと少しで終わろうとしています。

現在新車をご成約・ご登録いただいたお客様には、

車検の有効期限が「平成34年」までという、

絶対に来ない、幻の年が車検証に記載されております。

皆さんの周りにも、絶対に来ない平成が書かれているものがあるかもしれませんので、ぜひ探してみてください!

(免許証とか!)

そんなこんなでご納車でございます。
C3 SHINE
サーブル/ノアールオニキス


素敵なご夫婦にご来店いただきました!

カラーは落ち着きの中に個性も見え隠れするサーブル、

ご来店いただいた時に、ちょうどこのカラーを見ていただいてよかったです!

個人的にカタログと違う色ナンバー1のサーブルは、ぜひ実物をご覧いただきたいと思っております。

最近ご自宅のお店を改装されたそうで、駐車場に置いてもお似合いだと思います!

ご自宅の付近ではあまり見ないでしょうから、目立つこと間違いなし。

フランスの風を感じながら、シトロエンでの生活を楽しんでいただければ幸いです。

S様この度は、誠にありがとうございました。

よい、シトロエンカーライフを!

坪井 稜士

C3 Shine ご納車です。

[2019/03/17]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
こんにちは!こんばんは!

セールスの坪井でございます。

3月は車業界は、最も活発な時期でございます。

C3も発売以来、大好評をいただいておりますが、

またお一人、シトロエンオーナーになられた方をご紹介させていただきます。
C3 Shine
ブランバンキーズ/ノアールオニキス

長年イタリア車に乗ってこられたK様!

とっても乗りやすく、個性的なデザインを気に入っていただき、

この度、C3をお選びいただきました!

さらに、福岡店初のCABANA製シートカバーもご注文いただき

取付をさせていただきました!!
白/黒のボディと相性抜群で、

より一層おしゃれでかっこよくなりました!

K様は、過去にもCABANA製のシートを別のお車で取付されたことがあり、

その時も気に入っておられたとのことで、今回もご注文いただきました。
イタリア車とは雰囲気の違うイタリア車を存分に楽しんでいただき、

もっともっとシトロエンを好きになってくださいね。

この度は、誠にありがとうございました!

近くに来られた際は、お気軽にお立ち寄りください!