スタッフブログ

堤 裕太郎

シトロエン自動車保険って?GSTって?

[2019/03/30]

スタッフ:
堤 裕太郎
カテゴリー:
ショールーム日記
年度末、皆様も新生活に向け忙しくお過ごしだと思います。

シトロエン福岡も大盛況ののち無事3月を終えようとしております。

シトロエン福岡は代理店株式会社GSTが営業しております。

シトロエン自動車保険もご用意しております。

がその詳細に関してはまだご存知ない方も多いかと思います。

そんなお客様、注目してください!

受付前にパンフレットを設置しております!

TAKE FREEです!!

手に取って我々GSTがどんな会社か?シトロエン自動車保険の充実の内容をご覧になってください!

質問もお待ちしております!

古川 幸輝

C3 Shine納車いたしました!

[2019/03/30]

スタッフ:
古川 幸輝
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
みなさま、こんにちは。




シトロエン福岡の古川でございます。




本日はC3 Shineを納車いたしました!



C3といえば可愛らしいデザインとカラーをイメージされる方も多いと思いますが、ノアールペルラネラのC3はいかがでしょうか?



クールな印象を受けませんか?
オーナーのH様のご希望に副ったカラーのお車をご案内でき嬉しく思います!




まだ車を所有されていないご友人も多いとのことですので、是非ご友人と一緒にドライブにお出かけください!



今後ともよろしくお願いいたします。

黒木 力

タイヤの定期チェック♪

[2019/03/30]

スタッフ:
黒木 力
カテゴリー:
メンテナンスTips
こんにちは!ワークスの黒木です。

今日はタイヤのメンテナンスについてです♪


先日点検時タイヤを見ていると、、、


タイヤの側サイドウォール部に一周損傷がありました!

トレッド部にパンク修理跡もあったので
おそらくパンクした際にタイヤが空気が抜けた状態でしばらく走られたのでしょう、、

パンク修理も完了してこのタイヤの状態でこれまで走られてたようですが

タイヤのサイドウォール部はトレッド部に比べて素材の厚みがありません。
これだけ傷があればバーストする危険があります!

今回はお客様に説明をして交換をさせていただいて
これからも安心して乗っていただけるようになりました♪


タイヤは地面との接地面積が1本あたりハガキ一枚分です。
つまりそれを4本分に換算すると約A4用紙程です。

車ってあれだけ大きいのに地面に接地してる面積はとても狭いんです!

タイヤに命を預けているって言っても過言ぢゃない気がしますよね♪

ガソリンを入れるついでの2~3ヶ月たまに空気を入れるだけでも
タイヤの寿命は全然違います♪

シトロエン福岡ではタイヤの点検を実施していますので
不安な方がいらっしゃいましたらいつでも持ってきてください♪


今泉 友紀子

行ってきました🎶

[2019/03/29]

スタッフ:
今泉 友紀子
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは!!
アシスタントの今泉です。


実は、この前のお休みで長崎の茶碗蒸し発祥のお店吉宗(よっそう)
に行ってきました~☆☆


創業150年だそうで、気にはなってたんですが、めちゃめちゃ出汁が効いてて美味しかったですよ~🎶
というかサイズがでかい!!!なのにそんなに高くない!!


茶碗蒸し好きな方は是非行ってみてください☆
福岡かから2時間くらいなので、ちょっとしたドライブにもお勧めです🎶

坪井 稜士

C3 Shine ご納車です。

[2019/03/27]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは!

セールスの坪井でございます。

花粉がすごいですね!本当に嫌になっちゃいます。

柔らかい高級ティッシュを使って、鼻をいたわってます。

今回もご納車でございます。
C3 Shine
サーブル/ノアールオニキス


カラーは、アーモンドグリーンと最後まで悩まれましたが、

サーブルにされました!

この後ドライブに行かれる予定とのことで、天気が良く、

新車ドライブ日和でございます!

滑らかなシフトチェンジに、気持ちのいいトルクのエンジン、

今までのお車と一味も二味も違う感覚を、ぜひご体感ください。

乗りたいと思う車が今までなかったとおっしゃっておりましたが、

C3を乗りたいと思っていただき、実際にご納車させていただけて、

本当にうれしいです!

フランスカーライフを楽しんでくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。