スタッフブログ

ざっくり分かるNewC3‼ Vol.3

[2019/09/13]

スタッフ:
カテゴリー:
シトロエンについて
セールス1年生秋田です。
今回は乗って感じたことを紹介したいと思います。

◎駐車場に止めるとひときわ際立つ個性
どうしてもショールームにいると快適性とかわいい見た目で身近に感じてしまいますが
町に出ると圧倒的な存在感。
ぱっと誰が見ても振り返るようなデザイン。
人と被らないとはまさにこのこと。


◎7インチタッチスクリーン

私の使用している携帯はiPhoneですが、こんなに便利なの!?と思えるほど楽しめました。
何よりも一番はGoogleナビが使えること!
しっかりと作動してくれました。

あれは?これは?とC3の良さを体感し、皆様と共有したい思いが募るばかりです。
明日は週末、皆様のご予定はいかがでしょうか?

試乗のご予約も承っておりますので、お気軽にお電話ください!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ざっくり分かるNewC3‼ Vol.2

[2019/09/12]

スタッフ:
カテゴリー:
シトロエンについて
セールス1年生の秋田です。
今回も『NewC3』についてざっくり紹介したいと思います!

前回は、①丸くてかわいい ②かわいいのにメーター周りかっこいい というギャップについてお伝えしました。

そんな私が今回紹介する部分は・・・

◎コンパクトなのに快適な空間

コンパクトで小回りもきいて自分は満足だけど、後部座席に人を乗せるときにちょっと物足りなかったりしませんか?

C3なら大丈夫です!
大人が十二分にくつろげるスペースに大きめの窓。
オプションでパノラミックガラスルーフ(サンルーフ)を付けることも出来ちゃいます!

紫外線、熱線もしっかり防ぎますのでご安心ください。

◎最近では標準装備⁉バックミラー
最近では当たり前となりましたバックミラーですがC3はかわいいアイコンが一緒に表示されます。
音だけでなく、アイコンでも障害物に反応して表示が出るので安心ですね!

C3の快適さをぜひ一緒に体感しましょう!
お待ちしております。

ざっくり分かるNewC3‼ Vol.1

[2019/09/11]

スタッフ:
カテゴリー:
シトロエンについて
初めまして、セールス1年生の秋田です!
今後みなさまと出会っていく中で車のことを含めたくさんのことを学ばせて頂きたいと思っております。

そんなセールス1年目の私が感じた『NewC3』のいいところをお伝えしたいと思います!

◎NewC3は丸くてかわいい!
全長4m未満というな見た目に加え、軽い接触から身を守るエアバンプ。
車体を守りつつデザイン性を損なわないところはとても素敵ですね!


◎かわいい見た目なのにメーター周りがかっこいい!
かわいいだけの車ならいくらでもありますよね。
でもC3は違うんです!
かわいい見た目が重要視された車ってメーターが見にくかったりよくわからなかったり…
C3は簡潔で無駄のないすっきりとしたデザインで、夜の運転でも安心してメーターを見ることができます。
ぜひ内と外のデザインとのギャップを探してほしいです。
そして私とC3の良さを共有できる日を楽しみにお待ちしております。

また次回ざっくりわかるC3の良さを投稿したいと思います!

古川 幸輝

より個性求めるならC3を特別に!

[2019/02/28]

スタッフ:
古川 幸輝
カテゴリー:
シトロエンについて
みなさま、こんにちは。




シトロエン福岡の古川でございます。




個性的でおしゃれな1台を求められる方に大人気なシトロエンC3.




そのままでも充分に個性的な内外装ですが、より個性を出してお洒落にしたい!とか、人とは一味違うC3が欲しい!革のシートが好みといった方に朗報です!!!



シトロエンC3専用のシートカバーが純正アクセサリーとして発売されました!



洗練されたモンブランカラーのシートカバーのため多くのボディーカラーにマッチしています!



これからC3を検討される方も、既にC3をお乗りにおなられている方にもお勧めでございます。



みなさまのC3をよりお洒落にしてみませんか?



ご興味のある方は下記URLにてより詳しくご覧いただけます。

古川 幸輝

人気のC3に新たな機能が搭載!!

[2018/12/14]

スタッフ:
古川 幸輝
カテゴリー:
シトロエンについて
みなさま、こんにちは。



シトロエン福岡の古川でございます。



今日ご紹介するのは人気のシトロエンC3の新たな機能です!



その機能とは、、、



その名もミラースクリーンです!



名称を聞いただけではピンときませんよね?
簡単に説明いたしますと、スマートフォンとの接続機能です!



Apple CarPlay™またはAndroid Auto対応スマートフォンをケーブル接続するだけで、タッチスクリーンにアプリを表示できます!



つまりC3のモニターをスマートフォンのように使うことができます。



もちろんスマートフォンのマップもモニターに投影されますのでナビゲーションの代わりにもなる便利な機能です!



また拡張性も高くスマートフォンのバージョンアップ毎に使える機能が増えていきますので、これからC3でできることが益々増えていきます。



現在シトロエン福岡ショールームには限定車COLORADOを2台展示しておりますので、是非今週末はC3をご覧ください。



みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。