スタッフブログ

秋田 沙也加

New C3 Caramel Edition

[2020/09/17]

スタッフ:
秋田 沙也加
カテゴリー:
シトロエンについて
営業の秋田です。

ブログをいつも見て頂きありがとうございます😊


本国では改良型の発表と何かと話題の多い「C3」
人気色でもある「アーモンドグリーン」

実は改良型にはラインナップされません!!


アーモンドグリーンのお色がご購入頂けますのは今だけでございます😖🌟


素敵なお色ですのでぜひ一度ご確認ください😊


ご来場お待ちしてます!

池田 憲信

ベルランゴ

[2020/08/28]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
シトロエンについて
皆様、おはようございます!

ベルランゴが正式に発表され、受注ができるようになりました。
FEEL,SHINEと二つのグレードにXTR限定車をご用意しております。

収納できるところもかなりあり、312万円~343万円の本体車両価格です。
人気の一台なので、皆様のお問合せお待ちしております!

池田 憲信

アンドレ、シトロエン

[2020/06/08]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
シトロエンについて
皆様、おはようございます!
痩せたい欲がすさまじくローソンの煮卵を買い占めております。
もしお買い求めなさっている方がいらっしゃいましたら、店舗近くのローソンには煮卵はございません。犯人は私です。今後は少し控えめにいきたいと思います。

とりあえず煮卵最高。ということで、本日はシトロエンについて書いていきたいと思います。

アンドレ、シトロエンという方がの創業者でございます。
宣伝方法がとても個性的で、エッフェル塔25万個の電球を設置し、自社の名前を輝かせ、宣伝したとのことで、それは今でもフランスで語り継がれるほどの大胆さに長けていたみたいですね。

自分がよいと感じたものを貫く精神が個人的にはとても好きです。
そんなシトロエン乗り、驚きと所有している喜びを感じてみてはいかがでしょうか?

池田 憲信

C3aircross

[2020/05/11]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
シトロエンについて
皆さん、おはようございます!
コロナも終息に近づきつつあるということで、そろそろ筋トレを再開したいと思う日々であります。池田です。

今日は、C3aircrossについて書いていきたいと思います。
全長は4160とプジョー2008と同じサイズで、DSだとDS3クロスバックより4㎝長いというサイズ感です。

外装はC3のかわいらしさを残したままコンパクトSUV車として出て参りました。
色によっては車内との統一感も出せるので、おしゃれさんには嬉しい一台だと思います。

また、後部座席にはサンシェードがついておりますので、これから夏に入ってきて、紫外線が気になる時期には必須アイテムだと思います!
 
シートもクッション性の高い、ソファーのような座り心地は、長時間のドライブの際には力強い味方になってくれるはずです!

試乗もできますので、気になられた方はお問合せお待ちしております。

池田 憲信

C5 aircross!

[2020/05/06]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
シトロエンについて
皆さん、おはようございます!
5月に入り急に暑くなったような気がしております。池田です。
今日はC5aircrossについて書いていきたいと思います。

シトロエンならではの、快適さを一番残した車がC5aircrossです。
何が快適なのかをと言いますと、一番はシートの座り心地、運転中の乗り心地は最新のハイドロシステムによりとても快適です。
シトロエンから他のお車に乗り換えた時ご家族から文句を言われた!という方もいらっしゃるくらいです!
その他にも車内の収納スペースや、後部座席が3列独立しており、用途に合わせて様々なお荷物を載せることも可能です。

外装は薄めのヘッドライトに、ボディーのairbumpが特徴的なSUV車です。
とても個性的で、かっこよくもかわいらしくもある車となってます。

写真の色はグリ・プラチナムという色です。
ボディカラーも多彩に取り揃えております。
現在はディーゼル車のみですが、今後ガソリン車も入ってくる予定なので、気になられた是非、お問い合わせお待ちしております。