スタッフブログ

堤 裕太郎

夏色のC3 SAINT JAMES展示しました!

[2019/06/29]

スタッフ:
堤 裕太郎
カテゴリー:
ショールーム日記
ブログの間隔があいてしまいましたが、、、

先週末のC3 AIRCROSSロードショーは大盛況でした!

たくさんのご来場誠にありがとうございました!

正式プレスリリースは7/16(火)となっておりますので、ご来場いただけなかった方はお楽しみにお待ちくださいませ!

さて、シトロエンショールーム入れ替えました!

梅雨のジメジメもすっきり爽やかな気分にさせてくれるC3 SAINT JAMESを展示しました!

青空に浮かぶ雲のようなカラーコンビネーションが爽やかです!(個人的に)
専用ステッカーとボーダーが特別感を演出!

オシャレなC3のデザインだからこそSAINT JAMESとのコラボもピッタリです!

この機会にとってもオシャレなC3を手にしてください!

皆様のご来場お待ちしております!

堤 裕太郎

New C3 AIRCROSS到着しました!!

[2019/06/21]

スタッフ:
堤 裕太郎
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン福岡にNew C3 AIRCROSSが到着しました!

明日6/22-23の2日間限定の展示となっております!

すべてが新しい新世代コンパクトSUVでございます!
気になっている方、このチャンスにご来店くださいませ!

木村 和明

運転補助装置

[2019/06/17]

スタッフ:
木村 和明
カテゴリー:
メンテナンスTips
 いつもシトロエン福岡のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 シトロエン福岡ワークス 木村です。

 
 
 6月も中盤。
 
 段々暑くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?温度差で体調を崩されないようお気を付け下さい。




 
 今回は、弊社が取り扱っております運転補助装置 Guidosimplex の中から
「SG2080 プッシュ&プル」 の紹介です。

 この装置はステアリングホイール左側のレバーを、手前に引くとアクセル、奥に押すとブレーキが掛かります。



 以下、GuidosimplexのHpから引用です。

 この装置は、レバーを引くとアクセルが作動し押すとブレーキが掛かるベーシックなモデルです。
取り付けはステアリングコラム下側に設置するため、足元のスペースを広く取れるのが特徴です。

※レバー本体はステアリング「左側・右側」の選択が可能です。(スペースによって選択できない場合がございます)
※おクルマの乗り替えの際には装置の付け替えが可能です。(取付工賃が掛かります※取外し工賃サービス)

 SGシリーズは、メカニカルタイプ(機械式)になります。




 今後も装着例をご紹介させていただきます。

 
 
 Guidosimplexに関して、お気軽にシトロエン福岡までお問合せ下さい。 

今泉 友紀子

ジャガランダって知ってますか?

[2019/06/16]

スタッフ:
今泉 友紀子
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは!!
アシスタントの今泉です。


皆さんジャガランダって知ってますか?
ポルトガルでは日本でいう桜との事です☆


日本には東京、静岡、宮崎にしかないみたいで、ドライブがてら行ってきました~🎶


宮崎の日南まで4時間・・・
結構遠いですね・・・


苗を植えて15年たたないと咲かないらしくて、そんな花が咲いてるところに行けるとかめちゃくちゃ貴重な気がしますね☆
とっても綺麗でした🎶


皆さんも機会があったら是非行ってみてください!!

堤 裕太郎

C3 SAINT JAMES到着しました!今週末はWフェア!

[2019/06/14]

スタッフ:
堤 裕太郎
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン福岡に特別仕様車C3 SAINT JAMESが到着しました!

男女を問わず幅広い世代から愛されているフレンチカジュアルブランドとのコラボレーション!

左から

ビビットなブランバンキーズ/ルージュアデン!

夏の香りがするコバルトブルー/ブランオパール!

の2台が到着しました!



セントジェームスのアイコンであるボーダー柄のルーフに、

Cピラーにはセントジェームスステッカーをあしらいました!

実にさわやか!!
特別装備のフロアマットもオリジナルのボーダーパイピング入りに!

ブランバンキーズのボディカラーだとレッド/ホワイトの組み合わせになります!

そしてコバルトブルーのボディカラーだとブルー/ホワイトの組み合わせになります!

オシャレは足元から!カジュアル感がC3ともジャストフィットしますね!

今週末はプレミアムオファーと合わせてWフェアとなっております!

たくさんのお客様のご来場お待ちしております!