スタッフブログ

堤 裕太郎

C3 JCC+ご納車です!

[2019/09/30]

スタッフ:
堤 裕太郎
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
本日S様にC3 JCC+をご納車しました!

C3史上もっともカラフルな特別仕様車でございます!

フランスのファッションブランド、カステルバジャックとのコラボレーションモデル、オシャレです!!

SHINEでお考えいただいていたS様でしたが、再度ご来店された際にはJCC+に決断されており私もびっくりしました!

S様にとって初めてのおクルマとしてお選びいただきました!

今まではバイクで通勤・レジャーをされていたS様ですが、これで行動範囲が広がりますね!

とってもビビットなC3でC3を宣伝して回ってください!

S様、この度は誠にありがとうございました!

今後も精いっぱいサポートしますのでよろしくお願い致します!

山内 晃

本日ご納車Yさま☆

[2019/09/28]

スタッフ:
山内 晃
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
本日C3AIRCROSSご納車させていただきましたYさま☆

満足いただいたようで、本当にありがとうございました。

これからどうぞ末永く宜しくおねがいいたします。

秋田 沙也加

過酷なモータースポーツ「ラリーレイド」

[2019/09/28]

スタッフ:
秋田 沙也加
カテゴリー:
シトロエンについて
セールス1年生、秋田です。
本日9月最後の土曜日。
多くの方に来場して頂き感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!

今回来場頂いたお客様より「ラリーレイド」のことを教えてもらいました。
最初聞いたときに頭に?(ハテナ)がいっぱいでした。

そんな私に、シトロエンなのに知らないの!?

…返す言葉もございません。

なので今日は「ラリーレイド」について調べてみました!

①どこでするの?
砂漠やジャングル、山岳地帯などの自然環境のなか

レースというとアスファルトなどの塗装された道で行うものだと思っていたので、
自然あふれる環境で行うということにびっくりです!


②走行距離・時間は?
WRCという有名な大会では3日間で1000㎞程度の走行
ダカール・ラリーでは20日間10,000㎞以上!

コースが事前に知らされていないので
危険が待ち受ける悪路を長時間走ることになるそうです‼‼


そんな大会でシトロエンはなんと華々しい戦績を並べているのです‼‼‼

知らなかったのが恥ずかしい。

早速動画チェックですね!

皆さんもぜひチェックしてみてください。

山内 晃

ご納車のお客さま

[2019/09/27]

スタッフ:
山内 晃
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
本日雨の予報でありながら、ご納車まで晴れ続けた幸運のお二人♪

すごくかわいいと愛車C3AIRCROSSにご満悦のご様子でした♪

今日の為にiphone11PROにまで変更して頂き、こちらも終始嬉しいばかりでした。

Yさま本日は本当にありがとうございました!

これからどうぞよろしくお願い致します!!

秋田 沙也加

C3の3サイズ

[2019/09/27]

スタッフ:
秋田 沙也加
カテゴリー:
シトロエンについて
セールス1年生、秋田です。
本日の日差しは夏のように強くじりじりとします。
車内でも熱中症が起こるようなので、
エアコンを付けていても水分補給をしてくださいね!

では、今回はC3の大きさなどについて触れてみたいと思います!

皆さんカタログやメディアなどでご存知かと思いますが
おさらいと思ってお付き合いください。

シトロエン福岡で展示中のC3セントジェームズは特別仕様車ですが
この形になったのはなんと2017年!
つい最近なんですね。

フルモデルチェンジを行って個性的な印象となりました。

先ほど挙げましたセントジェームズもそうですが
カステルバジャックとコラボしたJCC+
シトロエン100周年モデルオリジンズと
特別仕様車も多く選択の幅を広げてくれます。

さてサイズですが...じゃん!
以上のようになっております。

なんと、全長4m以下、全高1.5m以下、小ぶりなサイズ感です。


可愛らしいサイズ感をお店で感じてみてください。
お待ちしております!